*東ウクライナで
屍を晒す ロシア兵器

東ウクライナではクリミア半島帰属から 
端を発した戦闘がロシアとウクライナ側で
おこなわれました

その東ウクライナでの戦闘後の様子です
簡単なキャプションをつけましたので ご覧ください
ただ損傷が激しくて 間違っている場合もあると
思いますので悪しからず
大和タケル


ロシア軍,ウクライナ,BMP2,T80,戦車,装甲車,戦闘,残骸,戦争
破壊されたBMP2の後ろでポーズをとる兵士

ロシア軍,ウクライナ,BMP2,T80,戦車,装甲車,戦闘,残骸,戦争
ここまで引き千切られてしまうと 詳細不明です



ロシア軍,ウクライナ,BMP2,T80,戦車,装甲車,戦闘,残骸,戦争
車体と砲塔が泣き別れて ひっくり返っているBMP2

ロシア軍,ウクライナ,BMP2,T80,戦車,装甲車,戦闘,残骸,戦争
こちらもBMP 車体後部が大きく
外側に裂けてしまっています


ロシア軍,ウクライナ,BMP2,T80,戦車,装甲車,戦闘,残骸,戦争
MT-LB汎用軽装甲牽引車か? だとすればちょっとだけ珍品

ロシア軍,ウクライナ,BMP2,T80,戦車,装甲車,戦闘,残骸,戦争
このへんもMT-LBぽいような

ロシア軍,ウクライナ,BMP2,T80,戦車,装甲車,戦闘,残骸,戦争
ベトナム戦争等でも活躍したPT-76
76.2mm戦車砲D-56T搭載の砲塔が吹っ飛ばされてます

ロシア軍,ウクライナ,BMP2,T80,戦車,装甲車,戦闘,残骸,戦争
このレンガのような大量の追加装甲はT-80MBTだと思います
ターレットがひっくり返ってます

ロシア軍,ウクライナ,BMP2,T80,戦車,装甲車,戦闘,残骸,戦争
在りし日のT-80MBT

ロシア軍,ウクライナ,BMP2,T80,戦車,装甲車,戦闘,残骸,戦争
多分ウラルベースのBM-21多連装ロケット砲車


ロシア軍,ウクライナ,BMP2,T80,戦車,装甲車,戦闘,残骸,戦争
これも難しいですけど後部に支えの駐鋤があること
砲がむき出しで搭載されていることなどから
2S5ギアツィントS 152mm自走加農砲と見ました



★人気の過去記事のページ 

▲Page Top



inserted by FC2 system