THAAD,サードミサイル韓国配備へ
 中国激オコ反応あり


THAAD配備協議 
韓米のミサイル防衛協力に弾み
中国 駐中韓国大使呼び出し抗議
在韓米軍,THAAD,配備,核ミサイル,テポドン,北朝鮮,米軍,第七艦隊,中国軍

北朝鮮の4回目核実験と長距離ミサイル発射を受け、
韓米が米国の最新鋭地上配備型迎撃システム
高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備に
関する協議に入った。
中国は7日、韓国の金章洙(キム・ジャンス)
駐中国大使を呼び出しTHAAD協議に対して抗議した
 
聯合ニュースより一部抜粋


大和タケル
THAADとは?    
このミサイルはパトリオットの届かない
大気圏外で弾道弾を破壊するために造られた
最新の迎撃ミサイルです

在韓米軍,THAAD,配備,核ミサイル,テポドン,北朝鮮,米軍,第七艦隊,中国軍

迎撃システムとしては イージス艦から
放たれる、最も長射程のRIM-161スタンダード
ミサイル3が 第一弾として発射され 
このTHAADが続いて飛び出し そして更に
パトリオットPAC-3で止めを刺すという陣構えです

在韓米軍,THAAD,配備,核ミサイル,テポドン,北朝鮮,米軍,第七艦隊,中国軍

THAADは既に日本にも青森県の車力分屯基地と
京都府の米軍経ヶ岬通信所に配備されてます
さて このTHAADに関して韓国ではすごくモメました
というのは 北だけでなく中国の核ミサイルも
止める力があるからです

在韓米軍,THAAD,配備,核ミサイル,テポドン,北朝鮮,米軍,第七艦隊,中国軍
近平 ガン飛ばしてますw

中国を怒らさないために一時は配備拒否した
韓国でしたが クネも覚悟を決めたようです

中国人の反応も載せときます





韓国のTHAAD導入が
現実味を帯びてきたわけだがどうする?

1、中国人のお言葉
これは口実だ!!狙いは中国に決まっている!!

2、中国人のお言葉
中国のロケット部隊の防御を目的としていることは確かだね。

3、中国人のお言葉
三デブが衛星を発射しなかったとしても、
米日韓は中国を封鎖していたと思うぞ。

在韓米軍,THAAD,配備,核ミサイル,テポドン,北朝鮮,米軍,第七艦隊,中国軍
4、中国人のお言葉
我々はどうしていつも受動的なんだ。
朝鮮と韓国に厳重な処罰を与えるべきだ。

5、中国人のお言葉
もしもアメリカがTHAADを韓国に配備する
ことに成功したら、遼寧や山東に配備された
ミサイルの日本に対する脅威は激減する。
しかも華北や東北の戦略動向がアメリカに
余すところなく筒抜けになる。

6、中国人のお言葉
棒子国などアメリカの庇護がなければ
金三デブが滅ぼしているのに。。。。

7、中国人のお言葉
中国もキューバかベネズエラに海軍基地を建設すべき。

8、中国人のお言葉
爆撃機の日本巡回を制度化するといい。
もちろんミサイルも装備してな。
我々も積極的に動かないと彼らの思うがままだ。

9、中国人のお言葉
実際のところ朝鮮が衛星を発射しようが
中国には干渉する資格はないんだ。
米日韓も同じだろ!!朝鮮は完全なる主権国家だ。
中国の一つの省じゃない。

※ この9はたぶん朝鮮族
あと天朝とは中共政府を指す 

10、中国人のお言葉
>>9
朝鮮の核兵器の発展は中国がもたらしたものだろ!!

11、中国人のお言葉
朝鮮の食料を断てと言ってもやらないから、
彼らは反ミサイルシステムを配備する。
こんな簡単な道理すら分からないとか
お前らは国に飼われてるブタか?

12、中国人のお言葉
>>11
天朝はブタがブタの庶民を指導しているからなww

13、中国人のお言葉
天朝は、朝鮮がTHAADで鉄壁になった
韓国を攻められなくなって矛先を
天朝に向けてくることを恐れているんだよ。

14、中国人のお言葉
>>13
犬に噛まれないように気をつけないとな。

15、中国人のお言葉
デブの制裁もしないし、他人が防御する
ことも許さない。天朝は横暴すぎるよ。

( `ハ´) 反応全文が見たい方は
      中国人の戯言 大中華思想さん 行くョロシ!



★人気の過去記事のページ 

▲Page Top



inserted by FC2 system