金正男/キムジョンナム
 マレーシアに死す!


大和タケル
北朝鮮の支配者 金正恩/キムジョンウンの
異母兄の金正男/キムジョンナムが暗殺されたようです
金正男は1971年5月10日、平壌生まれの46歳でした

暗殺,殺人,毒物,カルト,金正恩,キムジョンウン,金正男,キムジョンナム,オウム,サリン,北朝鮮,韓国

韓国でも確認ソースがとれました

マレーシア当局は正男氏の死亡直後
韓国政府に事件を通報。 
マレーシア駐在の韓国情報関係者が正男の
遺体と対面し、身元を大筋で確認。 

14日にかけての最近の動静についても確認し、 
同日夜、日米など関係国に正男氏殺害の事実を
公式に通報したという
韓国紙より

   
殺害状況はいまだに不明な点かが多いですが
いくつかの情報をまとめ そして使用毒物も考えてみました

経緯
暗殺,殺人,毒物,カルト,金正恩,キムジョンウン,金正男,キムジョンナム,オウム,サリン,北朝鮮,韓国
クアラルンプール国際空港の出発ホー
ルで
金正男は後ろから二人の女性に頭を掴まれて、
顔面に液体をかけられた

金正男はその後、発作を起こし助けを求め
空港の診療所に運ばれたが その後で治療のため
プトラジャヤ病院に向かう移送途中で死んだ
星報/マレーシア






マレーシアの警察は、クアラルンプール国際空港で
火曜日に北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)の兄
金正男が殺されたことを確認したが、死亡の原因を
特定することはまだできないので 警察は病死か
殺されたかどうかを調査していることを報告しました
聯合早報/マレーシア

背景
暗殺,殺人,毒物,カルト,金正恩,キムジョンウン,金正男,キムジョンナム,オウム,サリン,北朝鮮,韓国

さて この事件の背景ですが 一説には
過去に北朝鮮の世襲制を批判し 改革路線を
支持したことをジョンイル側が激怒 
帰国を促したが 正男が拒否したための
犯行といわれています

しかし世襲制批判はかなり前で正男自身も
かなり後悔していたと伝えられており  
なぜ 今頃になって正男を暗殺したのか?
という点が あまりはっきりとしません
また 次のような説もあります

「李明博(イ・ミョンバク)政権当時に
韓国亡命を打診したことがある金正男氏が
最近また亡命を打診し、北側がこれを防ごうとして
殺害したという話がある」
対北朝鮮消息筋

さすがに"キム王朝の長兄"に韓国に亡命されては
北の面目丸つぶれなので暗殺したということでしょうか?

暗殺,殺人,毒物,カルト,金正恩,キムジョンウン,金正男,キムジョンナム,オウム,サリン,北朝鮮,韓国
更に正男の息子の金漢率も現在行方不明ということですが
自分から身を隠しているのか 既に拉致されたのか
いずれにしも気になるところです






★人気の過去記事のページ 

▲Page Top



inserted by FC2 system